POWERLIVEのWebサイトをリニューアル・オープン


ただいまロゴスウェアのWebサイトを全面的にリニューアル中です。  今までは一つのWebサイトで、会社の情報も製品情報も丸ごと掲載していましたが、読みやすさを考慮して、製品ごとにWebサイトを構築していくことにしました。

それにあわせて、更新しやすく、またSEO対策を採りやすいようにCMSを入れ替えたりしています。 すごく手間のかかる地道な作業になるので、一つ一つ時間をかけて旧サイトから新サイトへ移植していくことになります。

とりあえず、本日、POWERLIVEの新サイトをオープンさせることができました。

URL: http://powerlive.logosware.com

にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

ベンチャー社長ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です